Un antojo



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ディズニー   Tags: ---

130914TDLハロウィン

DSC_0183.jpg
エンドバニー:beko   燕尾バニー:有希  アロハバニー:サホ  ロンパースバニー:かずは   デカバニ:アイ  ローラーバニー:あや

ディズニーハロウィンに仮装インパしてきたよ!!
今年も、イースターダンサーみんなでやって来たよ!!
今回は、あやちゃんのローラーバニーも加わって、念願のうさぎダンサー6人揃ったよ!!
みんな可愛いくて見てて本当癒される。本当、自慢のうさぎちゃん達だよ!!
仮装インパではほとんど写真撮らないけど、がっつり写真も欲しいから撮影会でリベンジしよ~(*^▽^*)

Continue »



31
Category: 乙女ゲー   Tags: ---

130724 うたプリ撮影会

023_20130731223643b48.jpg

カミュ:マコト セシル:かずは


前日になにやるか話始めて、夜突貫でアニメセシルの衣装を作り、朝途中でウィッグ買って持って行くと言う暴挙を経て、パレス組してきたよ!!
きっしーのカミュ先輩の写真が撮りたかったから、撮れて満足!!
美しかった~!!世の愚民の方達の気持ちが少しわかったよ。

パレス組ってケンカとか言い合いとかいつもしてて仲良しこよししてるイメージほとんど無いんだけど、意外とパルス組楽しくて仲良し~な感じの写真が結構多いよ(^^;
主に、私がただの素の私になってるのがいけなかった…
次があったら、もっとセシルっぽく出来たら良いな~!!




Continue »


29
Category: 無双   Tags: ---

130508浅井家ロケ

025_20130609100841.jpg
お市:かずは 長政:マコト

浅井家やりたいね~!!って話出てから、約1年…
ついに、浅井家してきたよ(*^▽^*)
1年もあったのに、後回し後回しにした結果本当衣装ギリギリで2人揃って前日まで、終わらない!!って大騒ぎだったけど何とか形になったよ。本当、何年たっても学習してないね(^_^;)
そろそろ、余裕をもった衣装作りを実現したいな。

無双1のモブの時から長政様大好きで!!まさか、隣に立てる日来るとは思ってなかったからすっごく楽しかった~!!
本当、きっしーはキリっと系のイケメン似あうよね!!イメージ通りの良い長政様だった!!

まだ、完成してないから完成したらまたやりたいな。
5月なのにすでに、暑くてギブしてたから涼しくなったら!!次は、武器も作りたい(^O^)

Continue »


26
Category: ポケモン   Tags: ---

130504スパコミ

DSC_0059_20130609095004.jpg
男主人公:サホ 女主人公:かずは

ポケモン初出ししてきたよ~!!
お買い物メインで行ったけど、めちゃくちゃ動き易くて良い衣装だった(*^▽^*)
コス広場も快適で結構写真も撮れたよ。
周りにポケモンレイヤーさんもいっぱい居て見てて凄く楽しかったです。

次は、緑の有るところでポケモンもっと用意してわちゃわちゃしたの撮りたいな!!

Continue »


08
Category: 忍たま   Tags: ---

130605忍たま同室合わせ

6月8日六はの日!!なので今年も、便乗して写真UPするよ~。
今回は、乱太郎交えて同室シリーズ組!!
ずっと、同室合わせしたかったんだ。2人とも付き合ってくれて本当ありがとう~!!

ワイワイした感じになればいいな~と思ってたんだけど、なんか親子みたいな写真がいっぱい撮れたよ。
今回は、ピンとか無しで全部3人の写真だよ!!

069_20130607230316.jpg
留三郎:マコト 乱太郎:有希 伊作:かずは




Continue »


07
Category: 乙女ゲー   Tags: ---

130330うたプリ撮影会

キラッキラのスタジオでアイドルしてきました!!
スタジオに凄く助けられて、アイドルっぽい写真が撮れたよ。

うたプリはやらないかな~と言っていた時期が私にもありました!!
いや~先輩達に見事に転びましたよね。
先輩達全員、本当可愛くて大好きです!!
次は8月に、4人揃ってQUARTET☆NIGHT!!楽しみ~(^v^)


089のコピー
寿嶺二:かずは 美風藍:サホ

Continue »


07
Category: 忍たま   Tags: ---

121014.15 忍たまロケ~後編・5年私服~

お久しぶりです。
年末に、写真上げたっきりで放置し続けて半年くらい経っちゃいました(^^;
気が付いたら1年が半分終わってて…今年があっという間過ぎて焦ってます。
写真もいっぱいたまってるので、もうちょっとペース上げられるように頑張ります!!
さすがに、半年は空きすぎた…
まあ、見てる人居ないだろうからゆっくりでも問題無いだろうけどね!!



044_20121210124948.jpg
鉢屋三郎:トヲル 竹谷八左ヱ門:かずは 久々知兵助:サホ 不破雷蔵:マコト



前回の続きだよ~!!
年末にここまで上げたつもりだったけど、下書きのままで残ってた。
2日目の、5年生私服だよ。
5年生は本当ワイワイ出来て楽しかった(*^O^*)
今回は、4人だったから次は勘ちゃん入れて5人でやりたいな!!
勘ちゃん大募集中!!




Continue »


31
Category: 忍たま   Tags: ---

121014.15 忍たまロケ~前編・4年私服~

232のコピー
綾部喜八郎:かずは 平滝夜叉丸:サホ 斉藤タカ丸:トヲル 田村三木ヱ門:マコト


2012年最後くらい、有限実行したいな~と思ったので、写真UPするよ!!
今年、2度目の日光です!!1泊2日で行って来ました。1日目は4年生私服で、2日目は5年生私服とその後観光もしてきたよ。
今回は、トヲルさん、マコトさん加えて4人でした!!皆で2日間ワイワイ遊べて本当楽しかったよ~皆ありがとう(*^□^*)

前半は、1日目の4年生私服をUP!!

Continue »


31
Category: 排球   Tags: ---

121230冬コミ

DSC_0033.jpg


澤村大地:かずは 菅原孝支:サホ

今日…12時回ったから昨日だ!!の速報UP!!
写真撮った枚数、少なかったから何枚かだけ、写真加工して速報上げてみたよ。今だかつてない速さ!!たまには、やれば出来る子だよ(^0^)/

ハイキュー3年生して来ました!!
コミケだし、写真ほとんど撮れない気持ちで行ったんだけど、雨でコスエリアがガラガラで良い感じの写真が色々撮れたよ。後日追加で他のもUPもしようと思います!!
雨だったけど、充実してて本当楽しかった(*^□^*)
濡れたけど全然苦じゃなかったよ。傘が良いお仕事してくれました!!



Continue »


12
Category: 十二国記   Tags: ---

十二国記の日!!

今日は、十二国記の日と聞いたのでお祝いに便乗してみようかと思って、UPしてなかった慶と雁の写真を引っ張り出してみたよ!!
雁が2011年9月ので、慶は2010年1月のらしい…
どっちも結構最近な気がしてたんだけど、雁が1年ちょっと前で、慶が3年くらい前だって!!
慶が3年も前だって事が本当衝撃!!フォルダの日付見てびっくりした~。
最近、1年が経つの早くてツライよ…

それにしても最近、十二国記が色々動きあって本当嬉しい~!!
新刊も楽しみで早く出て欲しいけど、今は26日の新装版『東の海神 西の滄海』が凄く楽しみ!!
雁の主従大好き!!早く新し挿絵みたいな~!!



画像 246
桓魋:かずは 陽子:ベコ 祥瓊:サホ 景麒:杏子 鈴:有希

DSC-0218のコピー
六太:ベコ 尚隆:かずは 沃飛:有希 更夜:サホ



Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
